Cats in Town

Cats in Town Main Visual



2012.12.15
お待たせしました!田代島猫景色2013カレンダーができあがりました。
B6卓上タイプ、限定150部、送料込み1200円です。詳しくはこちらのページでどうぞ。
2012.10.15
田代島のにゃん博・にゃんフォトの案内をブログに掲載しました。フォトコンテスト、ふるってご応募ください。詳しくはこちらのページへどうぞ。
Plain_wht_Right.pngにゃん博・にゃんフォト開催のお知らせ(別ウィンドウで開きます。)
2012.02.01
お待たせしました!1ヶ月遅れですが田代島猫景色2012カレンダーができあがりました。
B6卓上タイプ、限定100部、送料込み1200円です。詳しくはこちらのページでどうぞ。
2011.08.08
石巻での写真展「癒しの写真展@石巻こだまホスピタル~田代島の猫たち~田中良直写真展」(7月25日〜8月7日)が無事終了しました。
大勢の方にお越し頂きました。ありがとうございました。
Plain_wht_Right.pngCats in Town Blog@2011.07.31(別ウィンドウで開きます。)
2011.05.19
東日本大震災復興支援写真展「田代島と東北の猫たち」@名古屋に参加します。
詳しくはこちらのブログページ出どうぞ。
Plain_wht_Right.pngCats in Town Blog@2011.05.19(別ウィンドウで開きます。)
2011.05.04
トークライブ無事終了。集まってくださった方々、ありがとうございました。
詳しくはこちらのブログページ出どうぞ。
Plain_wht_Right.pngCats in Town Blog@2011.05.04(別ウィンドウで開きます。)
2011.04.30
被災地支援チャリティイベントでトークライブやります。
田代島の猫たちの写真を上映しながら、猫たちのこと、島の人々の暮らしのこと、
今回被災地を回って感じたこと、などなどお話しします。
詳しくはこちらのブログページ出どうぞ。
Plain_wht_Right.pngCats in Town Blog@2011.04.30(別ウィンドウで開きます。)
2011.03.11
上高地イベントは、震災のため中止となりました。
田代島の様子は、ブログに随時まとめています。
2011.02.25
去年に引き続き上高地でスノーシュートレッキング&写真撮影のイベントやります。
詳しくはこちらのブログページ出どうぞ。
Plain_wht_Right.pngCats in Town Blog@2011.02.25(別ウィンドウで開きます。)
2010.05.31
富士重工のカード会員向け小冊子「サエラ」の特集で、田代島の取材写真が掲載されました。
詳しくはこちらのブログページでどうぞ。
Plain_wht_Right.pngCats in Town Blog@2010.05.31(別ウィンドウで開きます。)
2010.04.02
小さな撮影イベントで講師をやります。4月11日。場所は上高地。
詳しくはこちらのブログページでどうぞ。
Plain_wht_Right.pngCats in Town Blog@2010.04.02(別ウィンドウで開きます。)
2010.03.15
文藝春秋社の CREA CAT(クレアキャット)に取り上げていただきました。
「田代島 ゆったりネコ紀行」見開き2ページで一部写真集未収録カットもあります。
Plain_wht_Right.pngクレアキャットのサイトはこちら(別ウィンドウで開きます。)
2010.03.02
ギャラリーコンテンツ Cats in Fisherman's Town II を追加しました。
田代島の猫たちを追った漁港の猫たちギャラリー第2弾。一部は写真集に掲載しなかった写真です。
2010.03.01
写真集「田代島猫景色」を出版しました。詳しくはこちらのブログページでどうぞ。
Plain_wht_Right.pngCats in Town Blog@2010.2.22(別ウィンドウで開きます。)